SSブログ

側頭部と後頭部は薄毛になりにくい [髪の毛]

側頭部と後頭部は薄毛になりにくいという話を聞いた。

確かに側頭部と後頭部の髪の毛が薄い人って少ない。

何でだろう?

と思ったが、前頭部や頭頂部にある正確な名前はわからないが、薄毛の原因の一つである受容体が側頭部や後頭部にはないらしい。

だから薄毛になりにくい。

何で前頭部や頭頂部にだけあるんだろう。

何か意味があるのだろうか?

男はある程度年齢になったら薄毛になれってことなのだろうか。

側頭部と後頭部は髪の毛がないと困るが、それ以外はなくてもいいということだろうか。

なかなか理解しにく、そもそも男性ホルモンが薄毛の原因になぜなるのか、なぜ髪の毛が薄くならなければならないのか。

まあ、なるものは仕方がないが、何か効果的な改善方法がでてこないものだろうか。

病院にいけばいろいろ対策があるようだが、コレだってものがあれば、もっとメジャーになるだろう。

これだけ長く多くの人が悩む薄毛にしては対策方法がいまいちな気がする。

実際お金も沢山動く経済的な市場なわけだし、もっと安心安全な方法がでてきてほしいものだ。

これだけ多くの人が悩んでいることなのに世間的な評判も変化しているように思えないし、いろいろ変わってほしいものだと思う。
薄毛対策の継続性期待する発毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。